チャットレディって? | 簡単にできるチャットレディで、満足のいく収入を得ましょう menu

チャットレディって?

フェリーを見に来ている女性

チャット……もはや古くなりつつあるネット文化ですが、廃れるにはまだまだ時間がかかりそうです。
というのも、一部の場所ではまだまだ根強く使われているからです。
例えば、ある職種の社内でのコミュニケーションはチャットを用いて行われます。データの共有ができる為だそうです。
そんな感じでまだまだ完全に廃れる日はこないであろうチャットですが、アダルト業界においてもまだまだ使われています。
それがチャットレディです。
一般的なのは2ショットチャット。2ショットというだけあって男性と女性が一対一で話をするチャットです。
ただ文章のみのチャットではありません。女性のみカメラで自分の姿を映します。マイクで声を発することもあります。
そうした状態で男性と会話し、楽しんで貰うのがチャットレディのお仕事です。
基本的にはマイクを使って男性とお話をするのが仕事。ネット版のキャバクラのようなものですね。
マスクなどで顔を隠しながらできたり、声ではなくキーボードによる打ち込みで会話することもできるのが、キャバクラと違う点ですが。
普通の雑談から、ちょっとエッチなお話まで、男性との会話はその人の気分によります。
これについては後でお話しますが、まあそこまでハードなことはありません。
すがたを見せることに抵抗がなければ、誰でもできるお仕事です。